RSS



今回はヲタばなしですわ。

「機動警察パトレイバー」が実写映画化されるそうで。

ま・じ・で・かΣ(゚д゚lll)

「実写化するとろくでもないことになる」
のフラグ立った気がする…大丈夫か?
ってか大丈夫じゃないだろうな、たぶん。(´Д` )
うわ〜…マジで好きなマンガ&アニメなのに〜…orz

うまくなりますように

娘を寝かしつけた後、ギターを弾いたり(サイレントギターなのでだいじょぶ)、イラストを描いてみたりする時間を最近とるようにしております。

余計なこと考えず、何かに没頭できる時間が欲しいんだよね、やっぱり。

でも、相変わらずギターもイラストも腕があがらんのがなんとも…(´Д` )

いつか虎さんとかうまく描けるようになりたいんだけど…(´Д` )

ああ、春だなあ。

今、外では風が強く吹いてる。春一番ってやつかな。

今日、桜が咲いてるのを見つけました。

そして、今まで布団の上でまるまって寝ていた我が家の犬が、廊下で伸びて寝るようになりました。

あったかくなってきたんだなあ。

私事ですが

本日、職場に退職を申し出てまいりました。
一ヶ月後の4月20日で退職決定です。
連休ゆっくり過ごせるなぁ…。
問題なくすんなり決まってよかったです。

スタッフみんな仲良くて、いい職場だったんだけど。
それだけがちょっと残念やけどね。
まあ、みんなとは辞めてからも会えるから…まあいいか。

ここでずっとがんばるぞ〜、と思って就職したんやけど…。
人生、なかなかうまいこといかへんもんやね…σ(^_^;)

メガネ姿もええのう。

映画「大鹿村騒動記」、見ましたよ〜。

初めて見た虎さんのメガネ姿…! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メガネ男子に弱い自分としては、たまらんかったっスw
二カッとまぶしい笑顔見せられようもんなら、もう!(//∇//)
だぁッ、もう、かわええなあ!ちくしょうめッ!(←)

一人悶絶しておりましたwww

作品自体も、監督、キャストがもう上手い方ばかりでしたので、最初から最後まで、楽しくみれました。
最近の邦画の中でも良作と言える一本やと思いましたよ〜。
やっぱり芳雄ちゃんはすごい役者さんだったんだなあ( ´ ▽ ` )

機会がありましたらぜひどうぞ。(^_^)
