RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1358:あ!おねえちゃんだー! by みー on 2010/12/27 at 22:32:29 (コメント編集)

かわいい・・・・
ほんでもって、微笑ましい~!

絵になる二人だなぁ~
みはるさんは、皆に愛されて幸せだね。

らんちゃん、偉いぞ!
寒くなってきたので風邪ひかないようにね。

1359:No title by マガジーノ マンマです。 on 2010/12/28 at 18:28:43

らんちゃんおりこう!みはるちゃんもクルクルお目めかわいい!マックはこの間から白内障、と頚椎手術をしましたが
元気ですよ!みはるちゃんおだいじね!

1360:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2010/12/29 at 04:53:11

微笑ましい写真ですね (^_^)ニコニコ 
我が家にも黒っぽいワンちゃんがいます、名前はリュウ

みはるちゃん、、、かわいいですね
風邪などひかせないようにね

こちら八戸は寒くて大変です
それでも、店の方はそこそこ忙しいです
今年も後数日頑張るぞ~

     洋酒喫茶プリンス
       (^_-)-☆ハチ

1361: by shenxue on 2010/12/31 at 20:29:59

みーさん、らんちゃんもだいぶがんばってくれてますよ~。
たまに吠えてみはるさんをびっくりさせちゃうとこさえなければ…ね~(^o^;)

1362: by shenxue on 2010/12/31 at 21:28:16

マンマさま。マックくん、手術もうまくいって元気とのこと。よかったですね~(^-^)
また元気になったマックくんにも会いたいですね~。

1363: by shenxue on 2010/12/31 at 21:49:54

プリンスさま。今年一年、お店お疲れさまでした!こちらも寒いですが八戸はさらに寒そうですね!
体調を崩さないよう、ご自愛くださいね。
あ、リュウくんも!

▼このエントリーにコメントを残す

   

おねえちゃん?

台所で用を足して茶の間に戻ると…。

ちょこーんと。



どうやららんちゃん、居ない間みはるの面倒を見てくれたよう。
ありがとね、と言うと…



いえ、当たり前ですから、とすまし顔。
らんちゃんも赤ちゃんに慣れてお姉さんさんの自覚が出てきたんかなー。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1358:あ!おねえちゃんだー! by みー on 2010/12/27 at 22:32:29 (コメント編集)

かわいい・・・・
ほんでもって、微笑ましい~!

絵になる二人だなぁ~
みはるさんは、皆に愛されて幸せだね。

らんちゃん、偉いぞ!
寒くなってきたので風邪ひかないようにね。

1359:No title by マガジーノ マンマです。 on 2010/12/28 at 18:28:43

らんちゃんおりこう!みはるちゃんもクルクルお目めかわいい!マックはこの間から白内障、と頚椎手術をしましたが
元気ですよ!みはるちゃんおだいじね!

1360:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2010/12/29 at 04:53:11

微笑ましい写真ですね (^_^)ニコニコ 
我が家にも黒っぽいワンちゃんがいます、名前はリュウ

みはるちゃん、、、かわいいですね
風邪などひかせないようにね

こちら八戸は寒くて大変です
それでも、店の方はそこそこ忙しいです
今年も後数日頑張るぞ~

     洋酒喫茶プリンス
       (^_-)-☆ハチ

1361: by shenxue on 2010/12/31 at 20:29:59

みーさん、らんちゃんもだいぶがんばってくれてますよ~。
たまに吠えてみはるさんをびっくりさせちゃうとこさえなければ…ね~(^o^;)

1362: by shenxue on 2010/12/31 at 21:28:16

マンマさま。マックくん、手術もうまくいって元気とのこと。よかったですね~(^-^)
また元気になったマックくんにも会いたいですね~。

1363: by shenxue on 2010/12/31 at 21:49:54

プリンスさま。今年一年、お店お疲れさまでした!こちらも寒いですが八戸はさらに寒そうですね!
体調を崩さないよう、ご自愛くださいね。
あ、リュウくんも!

▼このエントリーにコメントを残す

   
