RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1353:No title by マガジーノ マンマです。 on 2010/12/24 at 15:13:09

1ヶ月でもうこんな事をするのですね!かわいい、かわいい

1355: by shenxue on 2010/12/24 at 23:33:46

1ヶ月が過ぎ、いろんな動きをするようになりましたよ。今は一生懸命手を動かしてますね~。だいぶ声も出るようになってきました!
いやあ…本当にかわいいです(*^~^*)

1356:うわー by GAG CIRCUS on 2010/12/25 at 01:47:31

完全にあかちゃんやー
かわいい

1357: by shenxue on 2010/12/26 at 00:26:34

GAGさま、ぷくぷくほっぺになっていまや立派なあかちゃんですわ(笑)
いや~…ほんまにかわいいね、あかちゃんって。
だっことかしてみ~。めっちゃはむはむしたくなるから(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

どうかな?


口さみしくて寝つけない、というみはるさんにおしゃぶりをくわえさせてみました。

なぜかおしゃぶりに手を添えるみはるさん。(笑)

ちゅぱちゅぱとかわいい音たてて一生懸命吸ってる姿がなんとも…(#^-^#)

気に入ってくれたみたいでよかったー(=^▽^=)



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1353:No title by マガジーノ マンマです。 on 2010/12/24 at 15:13:09

1ヶ月でもうこんな事をするのですね!かわいい、かわいい

1355: by shenxue on 2010/12/24 at 23:33:46

1ヶ月が過ぎ、いろんな動きをするようになりましたよ。今は一生懸命手を動かしてますね~。だいぶ声も出るようになってきました!
いやあ…本当にかわいいです(*^~^*)

1356:うわー by GAG CIRCUS on 2010/12/25 at 01:47:31

完全にあかちゃんやー
かわいい

1357: by shenxue on 2010/12/26 at 00:26:34

GAGさま、ぷくぷくほっぺになっていまや立派なあかちゃんですわ(笑)
いや~…ほんまにかわいいね、あかちゃんって。
だっことかしてみ~。めっちゃはむはむしたくなるから(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
