RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

1ヶ月健診~

今日は1ヶ月健診。

みはるさんと私、診察を受けてきました。


みはるさんは終始ぐっすり熟睡モードで、診察などスムーズに事が運んで、母達はとても助かりました…。
お出かけになると熟睡モードになってくれて、ほんまえぇコやね。
体重も3400gになり、身体の機能も順調に成長してるようです。

母も先生から身体は順調に回復してるから大丈夫、とお墨付き&入浴許可いただきました。
やった!やっと入浴解禁だぜ!
寒い中シャワーのみはつらかったー!(泣)
あとは貧血がどうなってるかだけやね。
また検査結果聞きに行かなー。

次回の健診の時にはどれだけ成長してるか楽しみやねー。(^-^)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
