RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

それ大事。

何気なく見たプレミアムスイッチっていう5分番組で、俳優の山本耕史さんが息抜きしたい時はドラムをする、って言ってはって。

「自分でも手足をどう動かしてるかわかんないけどちゃんと叩けてる、余計なことを考えず身体が音に合わせて自然に動いてるあの感覚がいい。」

みたいなことを言ってて、あぁ、わかるわかる!ととても共感。

こういうのがあるから楽器ってなんかやめられないのよね。
やっぱりドラム叩きたいなー。またいつかレッスンに復活しようかな…。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
