RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

初めてのお出かけ

今日は退院から一週間ということで、病院でみはるさんの体重を測ってきました。


すっかりぷくぷくほっぺになったみはるさん、体重は見事3000g超えを達成してました。

計算によると、一日あたり45gずつ増えてたらしいです。
ちなみに平均は30gずつだそう。

みはるさんめっちゃ育ち過ぎ!∑( ̄口 ̄)

どうりで最近抱っこした時重く感じると思った!

順調に育ってるようでよかったよかった。(^-^)

それにしても…赤ちゃん連れてお出かけって初めてやったから大変やったわぁ…!
帰りに買い物とか寄ったけど…母がついてきてくれんかったらどうなってたことやら…。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
