RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1348:No title by みー on 2010/11/27 at 09:37:13 (コメント編集)

飲める時にはちゃんと飲めるんなら大丈夫だよ~
新生児はまだ飲み方が上手くないから
これからだんだんスムーズになるよ。
生命力は半端じゃないしねv-221

1349: by shenxue on 2010/11/27 at 15:32:15

みー姐さん、始めたばかりでなかなかうまくいかんもんですね(´・ω・`)

とりあえず、焦ってストレスためないようにだけはしようと思いますー。

当のみはるは順調に体重増えてるので、とりあえず大丈夫みたいですー。(^-^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

むうぅ…

なんか急にミルクの飲み方が…。

空気飲んでしんどそうな割にはげっぷ出さないし、げっぷ出さないから吐いてしまうし。
なんかスムーズに飲めないねぇ…。
飲める時はちゃんと飲むんやけどね。

ようわからんけど普通こういうもんなのかしら…。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1348:No title by みー on 2010/11/27 at 09:37:13 (コメント編集)

飲める時にはちゃんと飲めるんなら大丈夫だよ~
新生児はまだ飲み方が上手くないから
これからだんだんスムーズになるよ。
生命力は半端じゃないしねv-221

1349: by shenxue on 2010/11/27 at 15:32:15

みー姐さん、始めたばかりでなかなかうまくいかんもんですね(´・ω・`)

とりあえず、焦ってストレスためないようにだけはしようと思いますー。

当のみはるは順調に体重増えてるので、とりあえず大丈夫みたいですー。(^-^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
