RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

はうッ…!

む…今朝も体重あまり減ってない…。

みはるをおなかから出したものの、母の体重と体型は出産直前とあまり変わらず…。

直前には妊娠前よりプラス約12キロやったのが、みはるが出た直後はプラス約9~10キロ。
みはるも小さく羊水も無く、思ったより減らなかったのよね。

今はプラス約7キロほどまでなんとか体重落ちてきたけど…。でかい顔が更にでかくなったままやし。顎が二重顎やし…。
こら顔コロコロするやつせなアカンな。(´・ω・`)

それよりヤバかったのはジーンズ!
妊娠前のやつを久しぶりに穿いてみたら太ももまではいけたものの、そっから上が入らない!
お尻と腰周りに予想以上の肉がついておるではないか!
ひ、悲惨すぎる~!(T_T)

その時隣にいた母が死ぬほど笑ってますたわ…。(|||_|||)

が、がんばって痩せよう…。
これでは帰ってからみんなに会うのが恥ずかしい…(-.-;)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
