RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1337:おめでとうございます!! by さと岡 on 2010/11/21 at 16:36:33 (コメント編集)

ひえええ
遅ればせながら、おめでとうございます!!
赤ちゃんの誕生って、本当に神秘です。
人の中に入っていたものが、出てきて息をして、「人間」として生きていくんですよね。
shenxueさんも大変だったことと思います、お疲れさまでした。
これから更に沢山の幸せがいっぱいくるんでしょうなあ。
shenxueさんの記事がすっかり育児日記になっていて、我がことのようににやにや読ましてもらってます(笑)
美晴ちゃんも、元気な様子でとても嬉しいです。
実は私、保育士の中でも乳児保育志望なので、ぜひいろいろ教えてください!
長々と失礼いたしました。

あ、shenxueママと呼ぶべきでしょうか…(笑)

1341:ありがとう~ by shenxue on 2010/11/22 at 20:40:42

さと岡ちゃん、お久しぶりです~。
ママって呼ばれるのはなんかかなりくすぐったいですな(^^;)
なんとか無事に出産しまして…。
言われてみれば、いまやすっかり育児日記になってしもて、虎さんの「と」の字も出てこなくなっちゃってますな(苦笑)

ほんと、ちょっと前までおなかの中にいたのにねぇ。なんか信じらんないけど。豆粒みたいだった胎児が今しっかりと生きてるんだもんねぇ。

乳児保育を専門に勉強してるとのこと。こちらこそなんぞあった時にはいろいろと教えてね。(^-^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

おかあさんといっしょ

今日から母子同室。
ずっと一緒に生活ですよ。
初日ということもあって、ちょっと疲れましたなぁ…。

気ぃ張ったり、まだ慣れない授乳の体勢のせいで、肩こりや頭痛がおきてしもてちょっとしんどかったかな…。
最初は皆こんなんらしいけど。

母乳とミルクをやってるそばからオムツ替えして…替えてすぐにまた替えて…。んで、げっぷもさせて…。

うちも忙しいけど、みはるさんも忙しいなー(^^;)

お互いいろいろ大変やけど慣れていこーねー。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1337:おめでとうございます!! by さと岡 on 2010/11/21 at 16:36:33 (コメント編集)

ひえええ
遅ればせながら、おめでとうございます!!
赤ちゃんの誕生って、本当に神秘です。
人の中に入っていたものが、出てきて息をして、「人間」として生きていくんですよね。
shenxueさんも大変だったことと思います、お疲れさまでした。
これから更に沢山の幸せがいっぱいくるんでしょうなあ。
shenxueさんの記事がすっかり育児日記になっていて、我がことのようににやにや読ましてもらってます(笑)
美晴ちゃんも、元気な様子でとても嬉しいです。
実は私、保育士の中でも乳児保育志望なので、ぜひいろいろ教えてください!
長々と失礼いたしました。

あ、shenxueママと呼ぶべきでしょうか…(笑)

1341:ありがとう~ by shenxue on 2010/11/22 at 20:40:42

さと岡ちゃん、お久しぶりです~。
ママって呼ばれるのはなんかかなりくすぐったいですな(^^;)
なんとか無事に出産しまして…。
言われてみれば、いまやすっかり育児日記になってしもて、虎さんの「と」の字も出てこなくなっちゃってますな(苦笑)

ほんと、ちょっと前までおなかの中にいたのにねぇ。なんか信じらんないけど。豆粒みたいだった胎児が今しっかりと生きてるんだもんねぇ。

乳児保育を専門に勉強してるとのこと。こちらこそなんぞあった時にはいろいろと教えてね。(^-^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
