RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

親ががんばらな…!

入院してから一週間。術後5日目。

おなかの痛みも痛み止めが無くても大丈夫になり、みはるにおっぱいあげたりする機会も増えてきました。

今日は13:30時頃におっぱいあげた後、次のおっぱいをあげ終わるまで部屋で一人みることに。

途中から、見舞いに来たオットと弟と3人で面倒をみていたのですが…。


おっぱいの時間のはずなのに泣いて飲まんなぁ?

…ってよう見たらうんちしてるやん!オムツ替えな!

さあもう一度飲ませて…ってまた泣いて飲まんなぁ…

のわッ、またうんちしたん!?

今度こそ…っておっぱいに食いつかんやん…!

…と、3人でわちゃわちゃしながらの子守になってしまいまして。
ミルクやり始めてから終わるまで1時間ほどかかってしまいました…。
こらあかん(><;)
これは…慣れるまで大変やな……。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
