RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

母子ともに練習

今日はおっぱいあげたりオムツ替えたりと、初めて母らしいことをいろいろとやりました。

昼過ぎのミルクの時間におっぱいに慣れる練習を初めてした時は、くわえたところでそのまま寝こけてしまって…。
これはこれでかわいかったけど(^^;)
夕方、口をぱくぱくしながら泣いた時に試してみたら…うまいこと吸ってくれまして。よかったよかった!
後は母乳の量が出るようになるだけですな(^-^)
ミルクもあげましたが、やり方やげっぷのさせ方がうまいとほめられ、母ちゃんは自信がつきました!(*^-^)b

で、オムツの時は初オムツ替えがうんちという…!
おたおたしながらも助産師さんに教えてもらって替えて…。
初めてながらもどちらもうまくできてよかった!
同室になってからも大丈夫そうですわ!(^O^)/


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
