RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1330:やったー!!!!! by みー on 2010/11/15 at 18:36:16 (コメント編集)

おめでとうございま~~す☆☆☆☆☆
帝王切開だったんですね。大変だったね。

でも元気な女の子でめでたいめでたい!

ゆっくり休んで下さいね。

なんか・・・涙

1331: by shenxue on 2010/11/16 at 06:56:21

ねえさん、いろいろとありがとうございました。(^-^)

とりあえずハラが痛いので休ませていただきます(^_^;)

ほんまに無事に産まれてよかったー…(ノ_・。)

1333:No title by 佐々木 良藏 on 2010/11/17 at 02:14:23

帝王切開で生まれましたか、、、おめでとう御座います
女の子、、良かったですね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
これからはお母さんとして色々と大変ですが、すべて子供、中心になってしまいますね
家族、仲良く、楽しく暮らしてくださいね

      洋酒喫茶プリンス
      佐々木 良藏

1334: by shenxue on 2010/11/17 at 13:14:11

佐々木さんありがとうございます。

無事元気に産めて…それだけでもう十分でした。

これからはオットをほったらかしてでも、美晴を大事にしたいと思います!(笑)(^O^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

no title

午後16:25、帝王切開で女の子を無事出産しました。(^-^)
2490gと小さいコですが元気よく泣いて動いてました!

母はというと、手術後で全く動けずにおります(苦笑)。

皆さま、いろいろとありがとうございました。
とりあえずご報告ということで。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1330:やったー!!!!! by みー on 2010/11/15 at 18:36:16 (コメント編集)

おめでとうございま~~す☆☆☆☆☆
帝王切開だったんですね。大変だったね。

でも元気な女の子でめでたいめでたい!

ゆっくり休んで下さいね。

なんか・・・涙

1331: by shenxue on 2010/11/16 at 06:56:21

ねえさん、いろいろとありがとうございました。(^-^)

とりあえずハラが痛いので休ませていただきます(^_^;)

ほんまに無事に産まれてよかったー…(ノ_・。)

1333:No title by 佐々木 良藏 on 2010/11/17 at 02:14:23

帝王切開で生まれましたか、、、おめでとう御座います
女の子、、良かったですね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
これからはお母さんとして色々と大変ですが、すべて子供、中心になってしまいますね
家族、仲良く、楽しく暮らしてくださいね

      洋酒喫茶プリンス
      佐々木 良藏

1334: by shenxue on 2010/11/17 at 13:14:11

佐々木さんありがとうございます。

無事元気に産めて…それだけでもう十分でした。

これからはオットをほったらかしてでも、美晴を大事にしたいと思います!(笑)(^O^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
