RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1325:No title by みー on 2010/11/14 at 17:11:55 (コメント編集)

きゃーーー!!!
本番(?)間近!!
促進剤点滴すると、どんどん陣痛が来るよ!
どっちにしても、頑張ってください。祈ってますv-254

1326: by shenxue on 2010/11/14 at 17:21:50

みーねえさん、促進剤ってそんなにすごいの!?\(゜□゜)/

まめすけはもちろん、ワシも耐えれるんかしら!?

1327: by みー on 2010/11/14 at 17:42:34 (コメント編集)

自然な陣痛ではないから早いよ。
でも大丈夫☆
うちの三女は促進剤だっから楽だった。
案ずるより産むが易しだよ~

1328: by shenxue on 2010/11/14 at 19:54:23

さすが大先輩ママ!
いろいろな経験談はとても参考になりますし、何より安心できます。ありがたいです~(^-^)

明日は陣痛きてからスムーズに出産できればいいんですけどね~。
ドキドキですな~(//▽//)

▼このエントリーにコメントを残す

   

うぉ!?

朝方、トイレに起きたらおしるしきてびっくりー!

昨日朝早いんやろな~…なんて書いたけど。
なんて朝早い寝起きドッキリなの!

…てことで、まめすけ的にはテイクオフオッケー!らしいです(笑)
あとは明日の陣痛誘発でどうなるかやね。

ちなみに今のところは全く腹イタ来ておりませぬ。
むしろ張りもなく落ち着いておりますー。
誘発が先か、自然な陣痛が先か…どっちかねぇ?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1325:No title by みー on 2010/11/14 at 17:11:55 (コメント編集)

きゃーーー!!!
本番(?)間近!!
促進剤点滴すると、どんどん陣痛が来るよ!
どっちにしても、頑張ってください。祈ってますv-254

1326: by shenxue on 2010/11/14 at 17:21:50

みーねえさん、促進剤ってそんなにすごいの!?\(゜□゜)/

まめすけはもちろん、ワシも耐えれるんかしら!?

1327: by みー on 2010/11/14 at 17:42:34 (コメント編集)

自然な陣痛ではないから早いよ。
でも大丈夫☆
うちの三女は促進剤だっから楽だった。
案ずるより産むが易しだよ~

1328: by shenxue on 2010/11/14 at 19:54:23

さすが大先輩ママ!
いろいろな経験談はとても参考になりますし、何より安心できます。ありがたいです~(^-^)

明日は陣痛きてからスムーズに出産できればいいんですけどね~。
ドキドキですな~(//▽//)

▼このエントリーにコメントを残す

   
