RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

緊張するやん…

初めての入院生活…。
妊産婦は専用個室になっているおかげで、比較的自由にさせてもらってます。

今日は部屋に入ってから一通り検査をしたり、二度程まめすけの心拍数をモニターしたり、という1日でした。

病院食も思ったより量・味とも満足やし、今のところは問題なく生活してますな。


ただ、まめすけの状態がどんなんかな~…という感じで。

何度かまめすけの心拍数をモニターして様子見たんですが、先生曰わく、陣痛起きた時にまめすけがしんどそうなら帝王切開しましょう、ということになってきまして。
とりあえず月曜日に陣痛誘発かけてみてどっちか判断することになりました。

ヤバい!ってなったら月曜日には切開で出す、ってことで。大丈夫そうならそのまま自然分娩…のハズ。

…てかハラキリって!!Y(>_<、)Y
そこまで大変な状態なん!?ワシらって。

まめすけの為やけど…麻酔で痛くないかもしれんけど…。
ぶっちゃけやっぱり怖いわい(T_T)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
