RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1319:おぉ…いよいよ by GAG CIRCUS on 2010/11/12 at 13:16:21

だんだん近づくねぇ。楽しみやけど不安の多いよねぇ
だって初めてやもんなぁ…私も経験ないからたいした事も出来ず…
応援するのみやわ~やったれー!ぶちかましたれー!!

1320:No title by 佐々木 良藏 on 2010/11/12 at 14:18:23

入院となれば、、、いよいよ出産ですか(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ブログだけの中で逢ったことも無い貴女の出産ですが、無事の出産を心より願っています
大きな喜びに向って頑張ってね!

       洋酒喫茶プリンス
       佐々木 良藏

1321:No title by みー on 2010/11/12 at 23:51:19 (コメント編集)

フレー!フレー!!
shen草さ~~~~~ん!!!!!!
遠い(?)空から応援してま~~~す!!(ドキドキ)
ちなみに私の次女は二週間以上早く生まれちゃったけど
一番丈夫だよ~~♪

1322: by shenxue on 2010/11/13 at 16:37:32

GAG氏、いろいろとありがとう~。
応援してもらえるだけでも充分ありがたいです。

ウチも初産な上に終盤に問題が次々出てきてかなりどきどきモンなんやけど…。

と、とりあえずぶちかますトコはぶちかましてくるわー!
(・ω・;)/

1323: by shenxue on 2010/11/13 at 17:00:13

佐々木さんありがとうございます~。

思えば不思議な縁ですねぇ…。
お会いしたことはありませんが(あ、こちらはテレビで拝見したことありますが・笑)、こうやって応援していただけること、うれしく思います。(^-^)

楽しみいっぱい、不安もいっぱいですが…がんばってきます~。

1324: by shenxue on 2010/11/13 at 17:10:54

みーねえさん、ありがとうございます~。

陣痛くる日がわかるとはいえ…やっぱり緊張しますなぁ!ドキドキ…

昨日ちょうど、昨年の今頃に一緒に観劇したりしたのを思い出してたとこです。
まさかあの時にはこんなんなるとは思わなかった…(苦笑)

とにかく今は、まめすけが無事に出てこれるようがんばります~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

そわそわ

お昼過ぎに病院行くんやけど…。

なんか落ち着かないッ(・ω・;)

入ったら検査とか食事療法が待ってるらしい(^ω^;)
陣痛の誘発をかけて産むのは来週中になるそうな。

できるだけ自然分娩したいがなー…。
状態がどんなんなんかねぇ。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1319:おぉ…いよいよ by GAG CIRCUS on 2010/11/12 at 13:16:21

だんだん近づくねぇ。楽しみやけど不安の多いよねぇ
だって初めてやもんなぁ…私も経験ないからたいした事も出来ず…
応援するのみやわ~やったれー!ぶちかましたれー!!

1320:No title by 佐々木 良藏 on 2010/11/12 at 14:18:23

入院となれば、、、いよいよ出産ですか(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ブログだけの中で逢ったことも無い貴女の出産ですが、無事の出産を心より願っています
大きな喜びに向って頑張ってね!

       洋酒喫茶プリンス
       佐々木 良藏

1321:No title by みー on 2010/11/12 at 23:51:19 (コメント編集)

フレー!フレー!!
shen草さ~~~~~ん!!!!!!
遠い(?)空から応援してま~~~す!!(ドキドキ)
ちなみに私の次女は二週間以上早く生まれちゃったけど
一番丈夫だよ~~♪

1322: by shenxue on 2010/11/13 at 16:37:32

GAG氏、いろいろとありがとう~。
応援してもらえるだけでも充分ありがたいです。

ウチも初産な上に終盤に問題が次々出てきてかなりどきどきモンなんやけど…。

と、とりあえずぶちかますトコはぶちかましてくるわー!
(・ω・;)/

1323: by shenxue on 2010/11/13 at 17:00:13

佐々木さんありがとうございます~。

思えば不思議な縁ですねぇ…。
お会いしたことはありませんが(あ、こちらはテレビで拝見したことありますが・笑)、こうやって応援していただけること、うれしく思います。(^-^)

楽しみいっぱい、不安もいっぱいですが…がんばってきます~。

1324: by shenxue on 2010/11/13 at 17:10:54

みーねえさん、ありがとうございます~。

陣痛くる日がわかるとはいえ…やっぱり緊張しますなぁ!ドキドキ…

昨日ちょうど、昨年の今頃に一緒に観劇したりしたのを思い出してたとこです。
まさかあの時にはこんなんなるとは思わなかった…(苦笑)

とにかく今は、まめすけが無事に出てこれるようがんばります~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
