RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

特になんもなく…

この週末は、調子が良ければらんちゃんと散歩に行ったり家事をやり、日本シリーズを見、寒さ対策のためにしまむらで服やらなんやらを買い、久しぶりにアップルパイを作ってみたり……っていういたって地味~で平和な週末でした。

しまむら…あまり利用してなかったんやけど、ヒート素材の下着とか靴下、安いし種類もいろいろあるし…結構温かいしでいいもんですね。
買うもんによってはいい店かも~。

…それにしても寒い日はほんまに寒いなぁ、こっちは。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
