RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

もうすぐ38週目

毎週木曜日は健診ですな。血圧と体重に気をつけるよう言われてましたが、この一週間、食事の味付けや量に気をつけたらかなりの改善があったようで。
一時期130/80台まで上がった数値が110/60台と見事に戻ってました!
体重も約一キロ落ちてたし!

よかったー(=^▽^=)

おかーちゃんはがんばりましたぞ。p(^-^)q


まめちんは相変わらず小さいけれど、発育はだいじょうぶみたいで。
低体重で問題あったりせんかったらええなぁ…っていう感じです。
ボーダーラインの2500gより200~300gくらいまだ少ないみたい…。
まぁでも実際出たら言われてた以上に体重があった、ってよう聞くし…生まれる時までわかりませんな。

言うてるまに陣痛きてもおかしくない時期になりました。
準備しとかんとなぁ…。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
