RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1303: by みー on 2010/10/31 at 10:38:59 (コメント編集)

良いなぁ・・・お父さん・・
私はお父さんっこだったから、もっともっと色々話したかったよ。
良い時間が持てたね☆これからも大切にしてくださいね。

1305: by shenxue on 2010/11/01 at 00:31:42

今まで父とは接することがほとんどありませんでしたからねぇ…。
まぁ、今だから話ができた、という感じですね。
これからこういう機会がどれだけあるんでしょうねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日はめずらしく父と二人、二時間程話をしました。

面と向かってこんなに話をしたのも、まともに顔を見て話したのも生まれて初めてだったかもしれません。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1303: by みー on 2010/10/31 at 10:38:59 (コメント編集)

良いなぁ・・・お父さん・・
私はお父さんっこだったから、もっともっと色々話したかったよ。
良い時間が持てたね☆これからも大切にしてくださいね。

1305: by shenxue on 2010/11/01 at 00:31:42

今まで父とは接することがほとんどありませんでしたからねぇ…。
まぁ、今だから話ができた、という感じですね。
これからこういう機会がどれだけあるんでしょうねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
