RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ほんまのつぶやきやね

昨日、アメトークの嫁大好き芸人見たんやけど…。

つっちー(土田晃之氏ね)が「たまに自分が子供全員を遊びに連れて行って、嫁に一人の時間を作ってあげる」って言っていたのを見て、(うわ、こんな相方ってすげーいい…!)とか思ったりして。こういうことできるって、父としても夫としても最高やと思うなぁ。

つっちーはひな壇にいると落ち着くというか…好きな芸人なんやけど、これ見てさらに自分の中で株が上がりましたわ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
