RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1297:頑張って~ by GAG CIRCUS on 2010/10/29 at 17:12:31

なんかドキドキするねぇ…でも楽しみやねぇ。
体調に要注意やねぇ。飲んだくれの私は元気です。

1298: by みー on 2010/10/29 at 19:32:57 (コメント編集)

頑張って産んでね!!
体力勝負だからスタミナつく物をガッツリ食べてね~!!
ああ、なんかワクワクしてきたなぁ~

1301: by shenxue on 2010/10/30 at 22:41:08

GAG氏のどんなに激務でもどんなに飲み過ぎてもへたれないその体力、出産時に欲しいっすわ…。

これから寒くなるし、お互い体調気をつけようねぇ。

今は楽しみやけどたまにちょっと緊張したりするかな~…

1302: by shenxue on 2010/10/30 at 22:47:32

みーねえさん、どうしよ!体力自信ないです…!(^_^;)
がっつり食べて頑張ってみますわ!

でもただいま食事制限中~!(>_<)

▼このエントリーにコメントを残す

   

早いもんやね…

予定日まで1ヶ月をきり、今日から健診が毎週になります。


今日は赤ちゃんの発育も大丈夫、私の血圧も前回よりは大丈夫でありました。…まぁ高めなのには変わりないんやけど、ひとまずよかったよかった。

土曜日から37週目。もう生まれてもいい状態だそうで、血圧が高めなのでもうおなかの張り止めは飲まずにこのまま生まれそうになったらいきましょう、ということになりました。

まだちょっと時間はありそうだけど、もう生まれてくるんやねぇ…。

ちょっとこわいですな。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1297:頑張って~ by GAG CIRCUS on 2010/10/29 at 17:12:31

なんかドキドキするねぇ…でも楽しみやねぇ。
体調に要注意やねぇ。飲んだくれの私は元気です。

1298: by みー on 2010/10/29 at 19:32:57 (コメント編集)

頑張って産んでね!!
体力勝負だからスタミナつく物をガッツリ食べてね~!!
ああ、なんかワクワクしてきたなぁ~

1301: by shenxue on 2010/10/30 at 22:41:08

GAG氏のどんなに激務でもどんなに飲み過ぎてもへたれないその体力、出産時に欲しいっすわ…。

これから寒くなるし、お互い体調気をつけようねぇ。

今は楽しみやけどたまにちょっと緊張したりするかな~…

1302: by shenxue on 2010/10/30 at 22:47:32

みーねえさん、どうしよ!体力自信ないです…!(^_^;)
がっつり食べて頑張ってみますわ!

でもただいま食事制限中~!(>_<)

▼このエントリーにコメントを残す

   
