RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ありゃま。

しばらく更新できずにいた間に、サムエルの伊藤くんと今井くんが
「ラナイ」というユニット組んで活動を始めたんですね。
サムエルの3人のうち伊藤くんの情報だけがなかなか届かなかった
ところにこの情報。こういう形での活動とは。
は~…たまげただよ~。
ファンの方々はそら~も~喧々諤々だったようで。
私も確かにたまげたけど、これからどんな楽曲が聴けるんだろうと
結構楽しみにしてるほうで…。
今ふっと、大阪でのサムエルのライブのときに「悲しい色やねん」
を二人が歌ったことを思い出しました。
曲のせいもあったかもしれないけど、二人のステージは、なんか
しっとりとした落ち着いた感じの雰囲気だなぁ、と思ったのを
覚えてます。

とにかく今は曲を、二人の声を聴いてみたい。
ライブも行けるなら行ってみたいんだけど…。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
