RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

リハビリ

こっちに来て、いかに自分があちらで仕事だとかいろんなもんにイライラしていたか、毎日疲れていたかっていうことに気づかされております。


こちらに来て初めの頃、普通にしているつもりでいても、母から「そんなに難しい顔して…」と何度か言われたとこを見ると、見た目にだいぶヤバかったようで。

家族と話したり、家事の手伝いをしたり、らんちゃんのお世話や散歩をしたり…。

あちらでは出来なかったことをいろいろやって、のんびりした生活を送って…少しずつリハビリをしております。

でもこんなんできるのも今のうちやろね~。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
