RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1276:おおぉ! by GAG CIRCUS on 2010/10/12 at 15:26:58

育っておるなぁ…
もう間もなくやもんなぁ。
すごいねー、母だッ 母!

1279:ふふふ。 by shenxue on 2010/10/13 at 00:26:50

ものすごい成長っぷりですぞ。
フライングして出てきそうでちょっとコワいですわ(^o^;)

ねぇ~…母になっちゃうんですて。母に。
当の本人がいまだに信じらんないッ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんなんなりました。


なんだか急におなかがまた大きくなったみたい。

横に幅広く大きくなっていたのが、前に出っ張ってきましたよ。
胸もまた大きくなったし、中のまめちんの蹴りっぷりもかなりのものに。(^_^;)

母も「来たときよりデカくなったね~!」と驚いておりました。

どこまでデカくなるかなー?
また張りやすくなってくるので気をつけないとね。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1276:おおぉ! by GAG CIRCUS on 2010/10/12 at 15:26:58

育っておるなぁ…
もう間もなくやもんなぁ。
すごいねー、母だッ 母!

1279:ふふふ。 by shenxue on 2010/10/13 at 00:26:50

ものすごい成長っぷりですぞ。
フライングして出てきそうでちょっとコワいですわ(^o^;)

ねぇ~…母になっちゃうんですて。母に。
当の本人がいまだに信じらんないッ!

▼このエントリーにコメントを残す

   
