RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18:お久しぶりです~ by mriryure-ro on 2007/02/16 at 21:09:54

こんばんは。お元気ですか?ちょくちょく遊びには来てたんですが、年末年始(いつの話?)の忙しさにかまけて、冬眠モードに入っていました。
生活の環境が変わられたようですが、もう慣れられましたか?気を遣うことが多いと、精神的には勿論ですが、身体も微妙に、正直に反応し、疲れますよね。そんな時は、大好きな音楽やレスリーで癒されて、リフレッシュして、また頑張ってくださいネ。
随分と前の話題になりますが、『ブエノスアイレス』の予約録画はバッチリでしたか?羨の一言ですよぉ~。放送エリアの違う私は、『上海グランド』をレンタルし、レスリーに浸りました。
最近は、あまりいろんな作品に触れる機会もなく、しばらく停滞してたんですが、春もやってくるようだし、ちょっと動きだそうかと…。とりあえずの目標は『ディパーテッド』です。
またShenXueさんのお勧めがアップされるのを楽しみにしています!
これからも(今年も!)どうぞよろしくお願いします。

19: by ShenXue on 2007/02/22 at 22:50:42

mriyure-roさんこんばんは。こちらこそどうぞよろしくおねがいします。毎日なんとか生きてます。(笑)最近はレスリーや香港映画から遠ざかってしまってるカンジでいかんなぁ、と思ってるところです。
「ブエノスアイレス」は無事に録画できました!
今まではwowowで10年近く前に録画したビデオを何度も見てたのでかなり画像がきちゃってたんですよね~。「上海グランド」ですか!あれもいいですよねぇ。
「ディパーテッド」はもう見ましたか?また感想など聞かせてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ごめんね、おまたせ。

おひさしぶりです。
新しい職場で仕事をはじめてからすっかりお休み状態でしたね…。
とりあえず、近況報告ということで。

一応毎日がんばって仕事してます。朝6時に起き、夜は12時前
には寝るという生活に慣れてきました。
一時期の昼夜逆転生活のことを考えれば、この生活の変わりよう
は本当に自分で自分をほめてあげたいですわ。
仕事や職場に慣れれるよう、がんばっております。
昨日からカゼひいちゃったけど、まぁなんとかぼちぼち…。

それと、先行販売の新聞広告を見たのをきっかけに、速攻で
チケットをとってしまいました…!
北のドリフこと「TEAM NACS」のチケット!
今までどうでしょうを見てはいたけども、彼らの公演を見るのは
初めてです。うわ~…生にょういずみサンかぁ。
かなり楽しみな4月となりそうです。

まぁ、そんなこんなで毎日生活してま~す。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18:お久しぶりです~ by mriryure-ro on 2007/02/16 at 21:09:54

こんばんは。お元気ですか?ちょくちょく遊びには来てたんですが、年末年始(いつの話?)の忙しさにかまけて、冬眠モードに入っていました。
生活の環境が変わられたようですが、もう慣れられましたか?気を遣うことが多いと、精神的には勿論ですが、身体も微妙に、正直に反応し、疲れますよね。そんな時は、大好きな音楽やレスリーで癒されて、リフレッシュして、また頑張ってくださいネ。
随分と前の話題になりますが、『ブエノスアイレス』の予約録画はバッチリでしたか?羨の一言ですよぉ~。放送エリアの違う私は、『上海グランド』をレンタルし、レスリーに浸りました。
最近は、あまりいろんな作品に触れる機会もなく、しばらく停滞してたんですが、春もやってくるようだし、ちょっと動きだそうかと…。とりあえずの目標は『ディパーテッド』です。
またShenXueさんのお勧めがアップされるのを楽しみにしています!
これからも(今年も!)どうぞよろしくお願いします。

19: by ShenXue on 2007/02/22 at 22:50:42

mriyure-roさんこんばんは。こちらこそどうぞよろしくおねがいします。毎日なんとか生きてます。(笑)最近はレスリーや香港映画から遠ざかってしまってるカンジでいかんなぁ、と思ってるところです。
「ブエノスアイレス」は無事に録画できました!
今まではwowowで10年近く前に録画したビデオを何度も見てたのでかなり画像がきちゃってたんですよね~。「上海グランド」ですか!あれもいいですよねぇ。
「ディパーテッド」はもう見ましたか?また感想など聞かせてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
