RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1275:有名なっ by GAG CIRCUS on 2010/10/12 at 15:25:14

県民ショーで見たやつや!
ないなぁ…大阪ってそんなん。家でたこ焼する感じ?

1278: by shenxue on 2010/10/13 at 00:20:51

ケンミンショーの食い物ネタではてっぱん!…でおなじみの(笑)我が故郷・山形では、河川敷とか屋外でバーベキュー感覚で皆で集まってやるのが芋煮会ですのよ。
みんなでわいわい、っていう感じはたこ焼きパーティーみたいな感じかも~

こっちに来てからケンミンショーでやってた食べ物を普通に食べてますな(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ささやかながら

久しぶりにいとこと家でささやかな芋煮会。
天気が悪くて庭でできなかったけど…。

あっちで自分で作るよりも、地元の材料でみんなでわいわい言いながら作って食べてっていうのがほんまにおいしかったなぁ~(^ε^)

〆のカレー芋煮うどんも最高でした(*^-^)b





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1275:有名なっ by GAG CIRCUS on 2010/10/12 at 15:25:14

県民ショーで見たやつや!
ないなぁ…大阪ってそんなん。家でたこ焼する感じ?

1278: by shenxue on 2010/10/13 at 00:20:51

ケンミンショーの食い物ネタではてっぱん!…でおなじみの(笑)我が故郷・山形では、河川敷とか屋外でバーベキュー感覚で皆で集まってやるのが芋煮会ですのよ。
みんなでわいわい、っていう感じはたこ焼きパーティーみたいな感じかも~

こっちに来てからケンミンショーでやってた食べ物を普通に食べてますな(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
