RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1272:No title by 佐々木 良藏 on 2010/10/11 at 06:05:27

全然やばくないですよ、、、安心して下さい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
人間っていろいろと余分な事、考えるんですよね
自分で心配事を探すんですよ
大丈夫でよ何の心配もないです丈夫なお子さん誕生まであと少しです

関西弁のカキコ良いですね、、、、、(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


      遠い北国の八戸 洋酒喫茶 プリンス
                  佐々木 良藏

1273: by shenxue on 2010/10/11 at 17:31:17

ありがとうございます。

そういえば昔から、自分で心配事を探しては自分で不安がってる、とよう親からダメ出しされてました…(^o^;)
今だけこんなんやと思って深く考えすぎないように…ですね。

私の関西弁…もともと関西人ではないのでかなりアヤシイもんなんですよ(^_^;)
里帰り中の今はすっかり山形弁に戻っております~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

だいじょぶか。

なんかちゃんとした睡眠がとれてない気が。


なんかよう夢を見るとこをみると、脳がちゃんと休めてない…起きてる状態なんでしょうなぁ。

で、見る夢もなんかいろいろで…特に最近はよう悲しい夢を見て、夢の中で泣いて…。
で、そのまま泣いて目覚める、ってことが多いですなぁ。

うーん…これって精神的にヤバい状態なんかしら?(^_^;)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1272:No title by 佐々木 良藏 on 2010/10/11 at 06:05:27

全然やばくないですよ、、、安心して下さい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
人間っていろいろと余分な事、考えるんですよね
自分で心配事を探すんですよ
大丈夫でよ何の心配もないです丈夫なお子さん誕生まであと少しです

関西弁のカキコ良いですね、、、、、(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


      遠い北国の八戸 洋酒喫茶 プリンス
                  佐々木 良藏

1273: by shenxue on 2010/10/11 at 17:31:17

ありがとうございます。

そういえば昔から、自分で心配事を探しては自分で不安がってる、とよう親からダメ出しされてました…(^o^;)
今だけこんなんやと思って深く考えすぎないように…ですね。

私の関西弁…もともと関西人ではないのでかなりアヤシイもんなんですよ(^_^;)
里帰り中の今はすっかり山形弁に戻っております~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
