RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

おさんぽ

おなかの張りがなくなってきたので、今日は久しぶりにらんちゃんと外へ。

家の近所をちょっと歩いたんだけど、稲刈りの終わった田んぼの脇を通った時の藁の香りだとか、ぶどう棚から漂ってくる甘い香り、風にのってくる畑の土のにおいや金木犀の香りなどなど……

幼い頃から親しんでいた秋のにおいに癒やされて、とても気持ちが落ち着いたのでした。
やっぱり人間って、においの記憶は強烈にいつまでも覚えてるもんなんですね。懐かしかったですわ…。

それと…なんかこうやって環境を字にしてみたらすごい田舎だなぁ(笑)

でも今は、こういう帰れる場所、田舎っていうのがあってすごい幸せやなぁと、そう思っております。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
