RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1267:No title by 佐々木 良藏 on 2010/10/08 at 03:09:07

もう直ぐ生まれるんですね (^_^)ニコニコ 
私も10月生まれです、今月中に生まれると良いですね
何となく、、、、、、、楽しみです

兎に角、元気なお子さんが誕生することを、遠い北国の八戸から祈っています

   洋酒喫茶 プリンス
   佐々木 良藏

1268: by shenxue on 2010/10/08 at 18:07:36

ありがとうございます~。

なんやかんやであとちょっととなってきました。

後は無事に生まれてきてくれるのを祈るばかりですねぇ…(^-^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

えぇ、もうそんなん時期!?

早いもんでまた健診の日がやってきまして。

33週目、妊娠9ヶ月半になりました。

おなかのまめすけをエコーで見てみると、やっぱりかなりデカくなってまして。
頭の直径や大腿骨の長さを測ると、前回よりもだいぶ大きくなってましたねぇ。
2Dエコーでも顔がそれなりにハッキリ見えるようになってましたし。
ふっくら肉付きがよくなったみたい。
今回の予測体重は1800~1900グラムくらい。
あくまで予測やけどちょっと小さめみたいですな。
…そうそう、今回はハッキリみえましたよ。
先生曰く、「こらまちがいなくおんなのこだな」だそうです。
この時期やったらもう確定でしょうなー(笑)

で、おかあちゃんことワシの方ですが。
とにかくこの二週間は張り止めの薬の量を増やして、ほぼ動かない安静状態で過ごしておったせいか、おなかの張りもほとんど感じなくなり、子宮頚管の長さも3.1センチから3.6センチに戻っておりました!

えがった!入院せずに済みそうだ!!ヽ(*´∀`)ノ

このままあと3週間、薬を飲んでがんばりましょーね、とのことでした。
あと3週間したらいつ生まれても大丈夫だから、と言われて「えッ、もうそんな時期なの!?」とちょっとドキッとしたりして。
えぇ、まめちんがおなかにおるのってあとちょっとなんか…と思ったらなんか急に寂しくなったというか出すのが惜しくなって(苦笑)。
おなかで動いてんのを感じるのが結構楽しかったり嬉しかったりしてたからなぁ…。
(たまに痛かったりするけど…!)

二人が一緒の今のうちにいっぱい写真とか撮っとかな!


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1267:No title by 佐々木 良藏 on 2010/10/08 at 03:09:07

もう直ぐ生まれるんですね (^_^)ニコニコ 
私も10月生まれです、今月中に生まれると良いですね
何となく、、、、、、、楽しみです

兎に角、元気なお子さんが誕生することを、遠い北国の八戸から祈っています

   洋酒喫茶 プリンス
   佐々木 良藏

1268: by shenxue on 2010/10/08 at 18:07:36

ありがとうございます~。

なんやかんやであとちょっととなってきました。

後は無事に生まれてきてくれるのを祈るばかりですねぇ…(^-^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
