RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1264: by みー on 2010/10/05 at 20:55:03 (コメント編集)

あっはっは~!!!!
らんちゃん、似合う~!!

本当にちっちゃいよね。新生児の服。

信じられないほどちっちゃいのに、皆を振り回す偉大(笑)な存在になるでしょう。

らんちゃん、ヤキモチやくかな~?

1265:No title by shenxue on 2010/10/06 at 11:46:52

みー姐さんようこそですー。

ダックスと新生児のサイズがまさかの一緒でした(笑)
姐さんの言うように、生まれたらきっと周りの大人たちを振り回したり、和ませたりするどエライ存在になるでしょうw
赤ちゃんのチカラはすごいですもんね。
おなかの中にいるときから周りの人を和ませたりしてますもんねぇ。

とりあえずは…らんちゃんがやきもちやかないように…ですねぇ(苦笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   

ちっちゃい!

今日は天気が良かったので、まめすけが着る服をお洗濯。

なんかすごくちっちゃい…!
お人形の着せかえみたい!

試しにらんちゃんに服を当ててみたら、サイズぴったりですた。
これはこれでかわええのぅ(笑)





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1264: by みー on 2010/10/05 at 20:55:03 (コメント編集)

あっはっは~!!!!
らんちゃん、似合う~!!

本当にちっちゃいよね。新生児の服。

信じられないほどちっちゃいのに、皆を振り回す偉大(笑)な存在になるでしょう。

らんちゃん、ヤキモチやくかな~?

1265:No title by shenxue on 2010/10/06 at 11:46:52

みー姐さんようこそですー。

ダックスと新生児のサイズがまさかの一緒でした(笑)
姐さんの言うように、生まれたらきっと周りの大人たちを振り回したり、和ませたりするどエライ存在になるでしょうw
赤ちゃんのチカラはすごいですもんね。
おなかの中にいるときから周りの人を和ませたりしてますもんねぇ。

とりあえずは…らんちゃんがやきもちやかないように…ですねぇ(苦笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   
