RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

はじめてみたわ、ついったー。

昨日の「まいご3兄弟」をもってちりとての再放送が終わりましたねぇ。

このOAに合わせてちりとてのツイッターでは遠藤CPがつぶやきまくっていた(笑)とのこと。
今日は、皆さまのツイートをじっくり見たりしてました。

ちなみにちりとてちんのツイッターはここで見れますよ。



まず思ったんが

み、見方がようわからん…!(´Д` ;)

すんません、ついったーやってない人間だもんで、どれが元のつぶやきでどれが返事で(←“返事”とか言うてる時点ですでにヤバしw)っていうのが見慣れるまでちょっと時間かかりますたわ…。

それにしても…みなさんのつぶやき、めっちゃうれしそうですな~。特に理史さんが(笑)
みんなもどんだけ好きやねん、ちりとて!
とか言う自分もみんなのつぶやき見てんのが楽しかったけどw
なんか撮影の見学の時のこととか思い出したりして…。

いろんなつぶやきの中で印象的やったのが、まいごで伴さんが四草に話して聞かせた「ありゃウソや」って言うてた話はほんまにウソやったのかどうか、っていう話題。
理史さんの解釈に「へぇ~…」と思ったのでした。
どんな風に解釈してはったかは…ぜひ見に行ってみてくださいまし。

ドラマが終わってもみんながネットとかで繋がることができて、こんな風にスタッフさん達とも交流できる機会があるっていうのもいいもんですなぁ。




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。