RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1252: by みー on 2010/09/28 at 11:17:46 (コメント編集)

なるべくギリギリまで胎内にいるほうが良いから、とにかく安静にね。
臨月になったら歩いた方がいいけど・・・

お大事に~☆☆☆☆

1253: by shenxue on 2010/09/28 at 19:28:09

ねえさん毎度ですー。

そうなんですよね…。
お医者さんにも早産して何かあってからでは遅いんだから安静に!と釘をさされたとこでして…。

とにかく今はまめすけ第一でおとなしくしときますー(´・ω・`)

▼このエントリーにコメントを残す

   

しょぼーん

昨日からおなかが急に張ってきまして、何もできずひたすらに横になっております。

急に寒くなったりしてるし、おなか冷えて張りやすくなってたんかな…?

とにかく今は寝てるしかないみたい~…。(´・ω・`)

何もできず、おなかのまめすけも心配で気持ちだけがヘンに焦っておりますな。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1252: by みー on 2010/09/28 at 11:17:46 (コメント編集)

なるべくギリギリまで胎内にいるほうが良いから、とにかく安静にね。
臨月になったら歩いた方がいいけど・・・

お大事に~☆☆☆☆

1253: by shenxue on 2010/09/28 at 19:28:09

ねえさん毎度ですー。

そうなんですよね…。
お医者さんにも早産して何かあってからでは遅いんだから安静に!と釘をさされたとこでして…。

とにかく今はまめすけ第一でおとなしくしときますー(´・ω・`)

▼このエントリーにコメントを残す

   
