RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

――∑(´・ω・|||)――

今日はおなかの張り止めの薬が足らなくなっちゃったので臨時で診察受けて薬もらうことに。


薬をもらうにあたって一応診察しておなかの張りとかチェックしてもらったんですが…。

二日前の診察の時と比べて、おなかが下の方に下がってしまっていて子宮底長の長さが3.8センチから急に3.1センチにまで短くなってしまっているという…! ∑(´・ω・|||)

長さが2.0センチをきってしまうと高い確率で早産になってしまうから、あまりにおなか張ったり急にまた短くなるようなら入院も、ということになりそうです。

…てか急にそんなん状況になっちゃったもんで不安になってきちゃって……こわいよぅ。(´・ω・|||)
仕事とかそのときは大丈夫やったけど…。
いろいろ無理しててそのツケが出てしもたんかなぁ…。
てかウチの母もこんなんやったらしいので似てしもたんかもなぁ。

とにかくもらった薬を飲んで、安静にして、おなか張らないようにしとくしかないですな……。

あぁ、まめちんになんかあったらどうしよう。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
