RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1254:確かに! by GAG CIRCUS on 2010/09/28 at 21:28:33

確かに聞いたことのある…せりふ。

大阪も急に寒くなりましたが昼間は炎天下だす。

急激な気温の変化は怖いですね~
まぁ、私は無縁かも…。

ガッツだぜ!!

1256: by shenxue on 2010/09/29 at 20:06:33

おおっと、ギャグさん、見てたのね~(笑)
ありがとうございまし。

そちらも朝晩寒くなってきたようで~。
でもあなたは…だいじょぶそうですね(´∀`)

お互いガッツ出してがんばりまっしょ~い(^O^)/

…ってワシ、ロクに動けませんけどもー(^-^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

耐えれるかしら?

最近雨が続いていて、肌寒い日が続いております…。

てか肌寒いどころのハナシぢゃねぇ!
(うん?どっかで聞いたって?気にすんな(´∀`))

最高気温16度て。

持ってきた服、すでにブルペン入りですよ。
ほとんど着れまへんがな。
あっちは30度超えとか言うてるのにね。
この気温で寒い寒い言うてるようじゃ冬になったらまめちんと二人、凍死すんじゃないかと思って。
だ、だいじょぶかねぇ…?




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1254:確かに! by GAG CIRCUS on 2010/09/28 at 21:28:33

確かに聞いたことのある…せりふ。

大阪も急に寒くなりましたが昼間は炎天下だす。

急激な気温の変化は怖いですね~
まぁ、私は無縁かも…。

ガッツだぜ!!

1256: by shenxue on 2010/09/29 at 20:06:33

おおっと、ギャグさん、見てたのね~(笑)
ありがとうございまし。

そちらも朝晩寒くなってきたようで~。
でもあなたは…だいじょぶそうですね(´∀`)

お互いガッツ出してがんばりまっしょ~い(^O^)/

…ってワシ、ロクに動けませんけどもー(^-^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
