RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

お世話になります

今日はお産をする病院へ行って妊婦検診。
初めて行ったのですが、最近建て替えられたとのことでとてもきれいでしたよ。



診察の後、お産や入院についての説明を受けたんですけども。
なんでも、お部屋は妊婦用の個室でシャワー・トイレつき。
お産に必要なお産セットやパジャマ、赤さんの肌着類、紙おむつなどなどは病院にあるのであまり準備しなくてもええですよ、とのこと。
産後は何も問題が無ければ次の日から母子同室になるので、一日中おっぱいあげ放題、写真・ビデオ撮り放題なんやそうです。

へー…す、すげぇな。(@_@)

なんか至れり尽くせりでびっくりですたわ…。
まめすけ、あんたつくづく幸せもんやで。

そうそう、まめすけはというと。
エコーで見たらさらにデカくなっておりました。
だって母の腹周り、二週間で7センチもおっきくなってるんだもの。
そらまめちんもおっきくなってるし、パンチが痛いわな。
ていうか、母はほんまに出せるのかしら&元のサイズに戻れるかしら(T_T)
でも先生はまだ標準範囲内って言うのよね。ほんまかいな。
あと言われたのはちょっとおなかの下のほうに赤ちゃんが下がり気味やけど問題ないから大丈夫、やそうで。
母的には張り止めの薬とか出なかったけどええのかな、っていうのはありますが。
まぁ、でも仕事してるときよりはおなか張らないから様子みましょうかね。

言うてもあと二ヶ月ほどで出てくるんですねぇ…。
あぁ、あっという間やなぁ、きっと。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
