RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あいたた…っ

こちらに来てからの数日間で、おなかが急に大きくなったみたい。

それに、あまり動かなくなっていたまめすけの動きが急に活発になってきて、胎動も今までの比じゃないくらい強いもんになっとります。
たまに痛いもんねぇ~…。
まぁ、元気そうでなによりなんですけども。

朝起きるとき・夜寝る前、横になってる時やご飯食べてる時によう動くという規則性があるみたいで、ぼこぼこされまくって夜ねつけなかったり、朝早くに起きちゃったりと、なかなかやんちゃなことをしてくれます(苦笑)。
まぁでも…以前よりこのコが一生懸命生きてる!って感じがあってうれしいもんですね。
今の一緒にいるこの状態が一番幸せかも…。
このままおなかに入れといてもええなぁ~…。
ちなみにかのジャッキー・チェンはおなかの中に12ヶ月いて、5,7キロで生まれてきたそうな。
ジャッキー母、すげぇな!よく出したな!
てか人の子ってそんなにおなかにいれるもんやったんか!
ウチはさすがにそこまではムリやけど…。
ふたり一緒にいれる間を楽しみたいなぁと思っております。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
