RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

だいじょうぶ?

こっちに来てから全然落ち着かない!という状態でしたが、それはまめすけも同じだったようで…。

急に胎動が無くなってきた、あってもなんとなく弱々しい…という感じになってしまって、なんだか急に不安になってたんですが…。
ようやくいつも通りにおなかの中で動くようになりました。よかったよかった…。(ノД`)・゜・。

やっぱりいつもと違うのがわかるみたいです。
実家で飼ってる犬の鳴き声であったりとか、家族の声であったりとか、私の喋りが変わっているのんだとか…おなかの中で聞こえる音が違うんでしょうねぇ。

さて…どうなりますやら。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
