RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

いけました。

約半日をかけまして、今日実家へと帰ってまいりました。

妊娠してから初めての帰省ということと、おなかがだいぶ大きくなっているというのんで、途中おなかがひどく張ったりしないか、トイレのないところで行きたくなったりしないか、で、軽自動車やし、狭い車内でずっと座りっぱなしでしんどくならないかなどなど…オットも自分もなにかと心配していたのですが。

こまめに休憩とったり運転をいつもよりせずにおとなしくしてたりしたのもよかったのか…なんしか何も問題なく思ったより早い時間で到着できました。
途中、ちゃんと横になって仮眠とることもできましたよ。軽自動車の助手席でw

自分でも驚くくらい、順調過ぎてびっくりですた。(^^;)

なんぞいろいろとしてくれたオット、ありがとうです。
普段ハラ立つこと多いけど(←)今回は助かりますた m(_ _)m




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
