RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1229:先日のコメント by 佐々木 良藏 on 2010/09/13 at 02:13:21

だいぶ前のことに対して先日コメントを入れてしまいました
ゴメンなさいね
多分気がつかなかったと思います
加藤虎ノ介さんのファンです
>一日中眠たくて、、、、ハイ幸せな状態ですね (^_^)ニコニコ 

     洋酒喫茶 プリンス
      佐々木 良藏

1233: by shenxue on 2010/09/13 at 15:25:50

佐々木さん、先日のコメントも読ませていただきました~。ありがとうございます。(^-^)

妊婦の今はとにかく眠いですね~。
赤ちゃんと一緒にうとうと…っていうこの時間も仕事中は大変ですけど、すごく幸せな時間なのかもしれませんね~。



▼このエントリーにコメントを残す

   

ねむねむ

今日は休み。

一日中眠くて眠くて…。

朝ゆっくり起きる→ごはん食べる→夕方まで寝てしまう→ごはん→そして今寝ようとしている(結局一日中パジャマ)

という近年に無いひどくダラダラな一日になってしまいました。

こんなん生活、自分でもびっくり…(・_・;)

なんぼ寝ても眠たいって…どういうこと~?

うーん…なんしか眠たいから寝ますわ~。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1229:先日のコメント by 佐々木 良藏 on 2010/09/13 at 02:13:21

だいぶ前のことに対して先日コメントを入れてしまいました
ゴメンなさいね
多分気がつかなかったと思います
加藤虎ノ介さんのファンです
>一日中眠たくて、、、、ハイ幸せな状態ですね (^_^)ニコニコ 

     洋酒喫茶 プリンス
      佐々木 良藏

1233: by shenxue on 2010/09/13 at 15:25:50

佐々木さん、先日のコメントも読ませていただきました~。ありがとうございます。(^-^)

妊婦の今はとにかく眠いですね~。
赤ちゃんと一緒にうとうと…っていうこの時間も仕事中は大変ですけど、すごく幸せな時間なのかもしれませんね~。



▼このエントリーにコメントを残す

   
