RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1226:いよいよ・・・・ by みー on 2010/09/11 at 09:35:21 (コメント編集)

おはようさん。
もうすぐ里帰りなんですね!
病院から渡される「必要なものリスト」を最低限用意すれば、後は何とかなると思います。
実家でのんびり栄養のあるご飯を食べてリラックスしてね♪♪
お仕事、ギリギリまでこなして本当にご苦労様です。
無事、元気な赤ちゃんを出産する事をお祈りしていまーす☆☆☆

1231: by shenxue on 2010/09/13 at 14:55:11

みーねえさん、ようこそのお運びでー。

いよいよ帰りますよ。…未だ全く実感無いですけどね。でも仕事からの解放はやっぱり嬉しいですわ(笑)

入院セット、まとめられずにいますがそんな感じでいいんですね~。あれこれ考え過ぎてもしょうがないかな、やっぱり。後はなんとかなる、と思って…。

とりあえず後はゆっくりして無事に産むことだけ考えるようにします~(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

おちつかねぇ。

仕事納め(?)まであと一週間を切りまして。

今まで毎朝(あぁぁ、眠たい…だるい…行きたくない……)と思っていた仕事も、行かなくていいとなるとなんだか寂しいというか、今まで当たり前だったことがぽっと無くなって不安になるというか…なんだか複雑な気持ちです。ちゃんと職場復帰できるんやろかとか思ってしもたりもするし。

その上帰省も相方の休みの都合上、休みに入った次の日、16日にはもうこちらを立つというなんとも急ぎ足なスケジュールとなってしまいまして。
全然準備がままならないし落ち着かないしでヘンに気ばかりあせっております。
19日、友達みんなと会おうってことになってたのですがー…みんなごめんよぅ。(・ω・` )
もう次いつになるかわからんねぇ。
借りたDVDどうしようかねぇ…。何年越しとかになったらどうしようー。

あぁぁ、なんか気をもむわー(・ω・`;)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1226:いよいよ・・・・ by みー on 2010/09/11 at 09:35:21 (コメント編集)

おはようさん。
もうすぐ里帰りなんですね!
病院から渡される「必要なものリスト」を最低限用意すれば、後は何とかなると思います。
実家でのんびり栄養のあるご飯を食べてリラックスしてね♪♪
お仕事、ギリギリまでこなして本当にご苦労様です。
無事、元気な赤ちゃんを出産する事をお祈りしていまーす☆☆☆

1231: by shenxue on 2010/09/13 at 14:55:11

みーねえさん、ようこそのお運びでー。

いよいよ帰りますよ。…未だ全く実感無いですけどね。でも仕事からの解放はやっぱり嬉しいですわ(笑)

入院セット、まとめられずにいますがそんな感じでいいんですね~。あれこれ考え過ぎてもしょうがないかな、やっぱり。後はなんとかなる、と思って…。

とりあえず後はゆっくりして無事に産むことだけ考えるようにします~(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   
