RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1214:こんばんは~ by みー on 2010/09/02 at 00:12:49 (コメント編集)

9月になってもこの異常な暑さ@@@
それに加え、お腹が大きいなんて・・・
本当に大変だね~
妊娠中ってナーバスにもなるし周りのサポートが大切だと思います。
寝る前に乳製品(特にチーズ)を摂ると結構眠れるよ。
ま、私なんてお酒もちびちび飲んでたけど・・・・・(汗)

好きな音楽とか無理せず聴いて赤ちゃんとの「同体?」を楽しんでね。

そういえばトイレが近くなるんだった!
う~ん・・辛いね・・・・
夜中のトイレ、身体を起こすのも重くて腰が痛かったっけ・・思い出したよ~

ファイトー!!!いっぱーつ!!!!!!

1217: by shenxue on 2010/09/04 at 10:54:33

みーねえさん、ありがとうございます。

安定期から一変、なんかいろいろ大変になるもんなんですね~…。

身体は何かと大変やけど、おなかが動く様子とか…やっぱり楽しいというかうれしいというか。(^-^)

まぁ、しんどいのも今だけやし、まめすけとの同体を楽しむことにしますわ~♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

ファイトいっぱつ

8ヶ月に入ったら急激におなか張りだして大変やね!
なんか急に動けんようになってしもて戸惑っております。
それに尿意のもよおしっぷりが尋常ではありませぬな…夜も眠れず、既に赤ちゃんの夜泣きで起こされてんのと同じ状態で。
毎日眠くてダルくて疲れとれない…なーんて日々を過ごしてたら…


昨日体調崩して栄養剤の点滴をぷすりとされてしまいますた。

ファイト~(^O^)/
いっぱ~つ('-^*)/

おかげで身体のダルさが楽になりますた。(*^-^)b

うーん、それにしてもわしってば貧弱。(´・ω・`)
まぁでも入院とかややこしいことにならんでよかったですわ。

でもこれからだいじょうぶかねぇ?無事帰省して里帰り出産できるんかしら?
帰省中に腹イタとか起きたらイヤよん(><;)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1214:こんばんは~ by みー on 2010/09/02 at 00:12:49 (コメント編集)

9月になってもこの異常な暑さ@@@
それに加え、お腹が大きいなんて・・・
本当に大変だね~
妊娠中ってナーバスにもなるし周りのサポートが大切だと思います。
寝る前に乳製品(特にチーズ)を摂ると結構眠れるよ。
ま、私なんてお酒もちびちび飲んでたけど・・・・・(汗)

好きな音楽とか無理せず聴いて赤ちゃんとの「同体?」を楽しんでね。

そういえばトイレが近くなるんだった!
う~ん・・辛いね・・・・
夜中のトイレ、身体を起こすのも重くて腰が痛かったっけ・・思い出したよ~

ファイトー!!!いっぱーつ!!!!!!

1217: by shenxue on 2010/09/04 at 10:54:33

みーねえさん、ありがとうございます。

安定期から一変、なんかいろいろ大変になるもんなんですね~…。

身体は何かと大変やけど、おなかが動く様子とか…やっぱり楽しいというかうれしいというか。(^-^)

まぁ、しんどいのも今だけやし、まめすけとの同体を楽しむことにしますわ~♪

▼このエントリーにコメントを残す

   
