RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

悩んだり憤ったり。

土曜日は最後のドラムレッスンということで。

最後やから何にしようと迷ったけど、叩き慣れた「素晴らしい日々」を叩いてまいりました。

今までで一番リラックスして叩けた気が。久しぶりに気持ち良かったなぁ。

とりあえず一旦辞めるけど…またドラムできる日がくるんかしら。


子育てと仕事で好きなことができなくなるんかなぁ…子育てってそういうしんどいものではないと信じたいけど。

母=子供や仕事・家に縛られる

っていうのがやっぱり納得できんのよね。
もちろん、やることはやるわよ。やった上でね。それに、そうならざるを得ない時が当たり前ってのももちろんわかるし。

でも、今まで通りにたまには友達とカラオケしたり飲んだり、ドラムやったり…ライブや寄席だって行きたいときもあるだろうし。
母だってにんげんだもの。ただでさえつぶれやすいのに、育児と仕事、家事でがんじがらめになったらそれでこそ病むわ。てか死ぬわ。(´Д`)=з

…まぁ、今からどうなるかわからんけどさ。今みたいな疲れきったしんどい毎日じゃなくて、みんなとイキイキした楽しい毎日を送りたいのよね。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
