RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

気をつけます…

今日は健診日。

なんやかんやで今日から8ヶ月目に入りました。

体重は前回より2キロ増えてました…妊娠前よりプラス6~7キロ。
ちなみに中のまめすけは1キロくらいだそうで。普通よりちょっと小さめらしい。まぁ、生まれた時に何もなければそれで…。

んで、今回はおなかが張ってるのを注意されまして。
なんとなく疲れひどくてだるくてしんどいなぁと最近思ってたのですが…それもあったのか。
あまりムリしたらあかんよ、と釘を刺されて、張り止めの漢方薬を飲むことになりました。
む…自重します…(*u_u)

今日は初めて相方も一緒にエコー見たり先生の説明聞いたりしたんやけど、エコーでまめすけの顔見てにやけておりました。親バカ(苦笑)

まあ…これからどうなるかわからんけど…ムリせずにぼちぼちいきますわ。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
