RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

「戦国鍋TV」見ましてん。

ていうか土曜日分の記事でおもっきし名前間違えたまま載せてましたな(苦笑)

× 松永秀久

○ 松永久秀

ですな。

今の今まで凡ミスに全く気づかずて…は、はずかすぃ (((´・ω・`)


んで、とのとらさんですけども。


のっけからの軽~いカンジがたまらんかったですw

それにあんだけおぱーい(w)を連呼するってwww

いいじゃないかッ!こんな虎さんもいいぢゃないかッ!!

なんかもう…ね、(*´Д`)ハァハァする(笑)

しかもとのとら様、「さわらして♪」言うてましたからね。

ばっちこーい!Σd(´∀`) ←いらんてw

かなりのだめんずさんな松永とのとら様でしたが(笑)そんなとの様がちょっとよかったりする…ぽっ。(苦笑)


とのとら様だけでなく、相手のキャバ嬢のレイナちゃんもなかなかええ味出してておもろかったなぁ。

二人のかけあい、おもろかったですわw


なんかもっとこういう感じの虎さん見たいなーw

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
