RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ありがたいもんです…(●´ω`●)

昨日は急遽夏休み中の友達・たけさんからお声がかかりまして。

会おうか~、ってことになりまして。

仕事終わりで一緒にご飯食べることに。


たけさんからスペシャルゲスト呼んだから~、と事前に知らされていたのですが、待ち合わせ場所で会うてみると……

…えっ!ギャグさん!? \(゜□゜)/

てか、あんた仕事は!? ( ̄□ ̄;)!!

と真っ先にツッコんだくらい、ゼッタイないやろうと思ってた人の登場に底抜けにビックリ。
たけさんの算段にしてやられたりだったわけで…w


で、その後はごはん行ったりカラオケ行ったり…。

しょーもないハナシしたり、ワイワイしたり…とてもリラックスできて元気になれましたー。

たけさん、ギャグさん、本当にありがとーう♪(*´Д`*)ノ

友達のありがたみというモンをひしひしと感じた夜でありました…。

うーん、この気持ち、うまく言葉に出来んのがもどかしい(苦笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
