RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

近況ですねー

わー、フツーに一週間とかあいてもた。

えっと最近はですね、急におなかが大きくなってきまして妊婦用雑誌に載ってたような身体の変化がいろいろでてきてますなぁ。

だんだんおなかが胃のほうにせりあがってきて、ご飯食べた後とか胃が苦しくなっちゃうのよね。
お風呂に入って風呂イスに座ったときにおなかがつかえてシャンプーしづらくなってきたしねぇ。

それに、なにが一番大変って…

おなか大きい→膀胱めっちゃ圧迫される=トイレめっちゃ近い!

のよねぇ…。
仕事中も大変、寝てる時も何度も起きちゃって寝不足気味…。
くしゃみしようもんならちょっとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(←自主規制)しちゃうのよw
そこにまめすけパンチ&キックきたらもー大変ですわ。

これ以上おなかおっきくなったらトイレから離れられんやんw

まぁでも仕事すんのもあと1ヶ月切ったし…休みまでがんばろう~




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
