RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

きこえる?

最近のまめすけは、音に反応するようになってきてるようです!

もう七ヶ月ともなると音もよう聞こえるようになってるんですなぁ。

先日電車に乗った時なんですが、電車がトンネルに入って「ゴーッ」という音がなった時におなかのまめすけがぴょこぴょことよう動いてたんですねー。

その他にも、最近朝の目覚ましが鳴った後に必ずといっていいほどぽこぽことおなかを蹴ってきたりしてます。

母はというと目覚ましで起きれず、まめすけに起こしてもらってます…。

た、たすかります(苦笑)

でも…カラオケしてるときはおとなしかったなぁ…。

ギャグさんいわく、

「たぶん、うんうん、って一生懸命聴いてはんねん」

とのこと。

そうなんか?まめすけ。かなり激しいのんばっかやったけど(笑)

ま、それはそれでええこっちゃ。

いろんな音を聴いて楽しみなはれ。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
