RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1202: by みー on 2010/08/16 at 23:29:57 (コメント編集)

こんばんは~~!!

あっはっは@@@
蹴られるのは痛いけど、嬉しい悲鳴だねww

何かで読んだけど、
母親が誰かと話してるとヤキモチ妬いたり、
つまんないから相手して欲しい時にも蹴るらしいよ。(?)

元気な女の子(?)
きゃー!!いいじゃ~~ん!!

それと、カテゴリーの名前にちょっくら笑ったよ~!

1203: by shenxue on 2010/08/18 at 20:40:24

みー姐さんこんばんはー。

もー、なんか最近すごいですよ、おなか。
急に大きくなってきて時々張ったりしますしね。
中のまめすけもよう動きますし!
時々「いてッ…!」ってなる時もあったりして…。
ある日突然変化が起こったりするのでビックリです。

> 何かで読んだけど、
> 母親が誰かと話してるとヤキモチ妬いたり、
> つまんないから相手して欲しい時にも蹴るらしいよ。(?)

それは初耳でした!
結構蹴ってくるってことは…ヤキモチ焼きかもしれませぬ( ̄∇ ̄;)
うーん、大変なおんなのコ(?)になりそう…?



▼このエントリーにコメントを残す

   

はうッ…!

今日はなんだかまめすけの膀胱攻撃がすごい!!

思わずウッ…!って呻いてしまうくらいの強烈パンチ&キック!

何度トイレに駆け込んだことか!

十何回はトイレ行ったんじゃないか…!?

…って書いてるそばからまたボコッ!と一発!

いたい、いたいってば(。>ω<。)

このコ、ホントにおんなのコなのかしら…!?

なんか隠し玉ついてそうな気がするわッ。( ̄ω ̄;)

…うッ、と、トイレ…!!



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1202: by みー on 2010/08/16 at 23:29:57 (コメント編集)

こんばんは~~!!

あっはっは@@@
蹴られるのは痛いけど、嬉しい悲鳴だねww

何かで読んだけど、
母親が誰かと話してるとヤキモチ妬いたり、
つまんないから相手して欲しい時にも蹴るらしいよ。(?)

元気な女の子(?)
きゃー!!いいじゃ~~ん!!

それと、カテゴリーの名前にちょっくら笑ったよ~!

1203: by shenxue on 2010/08/18 at 20:40:24

みー姐さんこんばんはー。

もー、なんか最近すごいですよ、おなか。
急に大きくなってきて時々張ったりしますしね。
中のまめすけもよう動きますし!
時々「いてッ…!」ってなる時もあったりして…。
ある日突然変化が起こったりするのでビックリです。

> 何かで読んだけど、
> 母親が誰かと話してるとヤキモチ妬いたり、
> つまんないから相手して欲しい時にも蹴るらしいよ。(?)

それは初耳でした!
結構蹴ってくるってことは…ヤキモチ焼きかもしれませぬ( ̄∇ ̄;)
うーん、大変なおんなのコ(?)になりそう…?



▼このエントリーにコメントを残す

   
