RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

どうしたのかね。

今はひとりがキツい。

というのも…。

仕事柄職場でも家でもひとりになることが多いんやけど…。
ふとした時にものすごい孤独感を感じてしまって、急にウツウツ状態に陥ってまうのよね…。

昔から寂しく思うのは時々あったけど…最近特にキツいな…。精神的に不安定なのかね。なんか仕事行くのも家におるのも…なんしかひとりがしんどい。(´・ω・`)


「ネムリバ」みたいに側にいて欲しい時にいてくれるひとがおったらええのに…。

ひたすらに寂しくて不安なこの状態はどうしたら治るのかね?



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
