RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

久しぶりに。

ギャグさんに会いまして。

安定期に入って大阪まで一人で電車で行けそう、ということになったのと、お互い時間が合うたというのんでちょっと久々に…という運びになりましてん。


久々に会うた彼はなんかガタイが良うなっててビックリ。
…めっちゃ肉体労働で激務やったのね~。(やった、というか現在進行形か)
あちらもおなかおっきいのんを見てビックリしてはったけど(笑)

なんか久々に居酒屋行ったり(もちろん飲んでないッスよ!)、カラオケに行ってみたりして。
つわりの時はほんまに食べれんかったけど…今はなんでもイケる!がっつり食べれる!
カラオケもおもっきし唄えたし!(←いや、まめすけは大丈夫でしたぜ)

ワシ、今んところは全ッ然大丈夫~!゚+。:.ヽ( ´∀`)ノ゚+。:.

っていうことがわかりますた。ビバ安定期ですな(笑)

そうそう、カラオケといえば…。
ビッグ・エコーってすごいのね。
ホルモンの曲…曲によってはPV見れる上に、「ダイスケはんパートとデュエット」とか本人歌唱と一緒に唄えるんやね~。
初めて知って感動やったおヽ(*´∀`)ノ
一緒に唄うのんも唄いやすくて気持ちいいし、唄えないパートを唄ってもらえるっていうのんもいいねー。
PVもかっこえがったし。
これ、もっと曲数増えないかなー…。
あ、あとサンボマスターっていいなって思ったので今度いろいろ聴いてみようと思いまふ。
「トワイライト」しか知らんかったけど…「二つの涙」とか歌詞、ええね~。ドラムも気持ちいいね~。
ギャグさん、またいろいろといい唄教えてくだされ。

やっぱりこうやってたまに外に出ないとあかんねぇ。
家庭と仕事の日常で、決まった生活・決まった人間関係に縛られてしまいがちなんだもの…。
やることはもちろんやった上で、外に出たいし自分の楽しみとかも持ち続けてたい。
ママになっても子育てや仕事で自分のすべてを犠牲にはしたくないなぁ…。
難しいのはわかるけどね。

ま、とりあえず…。

ウチと遊ぶなら今のうちでっせ、みなさん!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
