RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1192:おひさしぶり~! by みー on 2010/08/03 at 14:54:41 (コメント編集)

きゃ~~~!!
ナンなの!?私らの希望会話(笑)を誰か盗み聞きしてた???
な~~んて、虎さんの不思議可愛いキャラなら当然”そういう演技”もありでしょう。
紹介ありがとうございます!
ああ・・・・
男性とチュ~~しちゃうのかな・・・??
いや~~~ん♪

観たいなあ~~~~~♪♪
shenさん、公開時は8ヶ月くらいか・・
観たら生まれちゃうかも・・・?(笑)

1194:Re: おひさしぶり~! by shenxue on 2010/08/04 at 21:07:26

みー姐さん、おひさしぶりですー

ねぇ、ほんとに見れるとは思いませんでしたねぇ~
しかもねぇ……しちゃうんでしょうかねぇ~…むふ(●´艸`)

見たいんですがねぇ……さすがに埼玉までは行けませぬ(ノД`)・゜・。
DVDの発売でもあればええのですが。
まぁ、ゆっくり待ちたいと思います~

1195:管理人のみ閲覧できます by on 2010/08/05 at 10:18:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1198: by shenxue on 2010/08/09 at 21:58:44

匿名さんようこそですー

もうそんな話が出てるんですねー
キャストも楽しみですが、一味違った感じの大河が見れそうで楽しみですねぇ(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

「ネムリバ」…いいかも!

虎さんの出演している映画、「ネムリバ」の予告を見たんですが…。(匿名さん、ありがとうございますー)

これ、絶対見たい。

一分の予告で心をつかまれますた。

思わずちょっと泣きそうにもなりました。

虎さんの今回演じる役柄と「ネムリバ」というものにとても惹かれまくっております。

「ネムリバ」かー…。

なんかこういうのん、ほんとにあったらいいのに。

人とつながりたい時にそこにいてくれる人がいる、ってすごくいいよね。

うん、なんかこういう形の人とのつながり方ってあったかくていい。


それと虎さん……(*´ω`*)

予告見る限りでは

オラのツボにどんぴしゃです。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

前々から繊細なゲイの青年役の虎さんはハマリ役だろうなぁ、見てみたいなぁ…と思っておりました。

てかここで「きっと似合うよねー」と話したりもしておりました。(笑)

予告みたらなんかそんな感じの役やったのでかなり期待をしております。

てか期待以上の予告やったんですが。(・ω・;)!!!

むふふ、どっきどきです。(←←←)

いつになるかわからんけど…見るのが楽しみだー。(*´ω`*)


PS 
みー姐さん、昔々に言うてたのんがほんまにきましたで(*´ω`*)

姐さんにもぜひ見て欲しい一本です。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1192:おひさしぶり~! by みー on 2010/08/03 at 14:54:41 (コメント編集)

きゃ~~~!!
ナンなの!?私らの希望会話(笑)を誰か盗み聞きしてた???
な~~んて、虎さんの不思議可愛いキャラなら当然”そういう演技”もありでしょう。
紹介ありがとうございます!
ああ・・・・
男性とチュ~~しちゃうのかな・・・??
いや~~~ん♪

観たいなあ~~~~~♪♪
shenさん、公開時は8ヶ月くらいか・・
観たら生まれちゃうかも・・・?(笑)

1194:Re: おひさしぶり~! by shenxue on 2010/08/04 at 21:07:26

みー姐さん、おひさしぶりですー

ねぇ、ほんとに見れるとは思いませんでしたねぇ~
しかもねぇ……しちゃうんでしょうかねぇ~…むふ(●´艸`)

見たいんですがねぇ……さすがに埼玉までは行けませぬ(ノД`)・゜・。
DVDの発売でもあればええのですが。
まぁ、ゆっくり待ちたいと思います~

1195:管理人のみ閲覧できます by on 2010/08/05 at 10:18:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1198: by shenxue on 2010/08/09 at 21:58:44

匿名さんようこそですー

もうそんな話が出てるんですねー
キャストも楽しみですが、一味違った感じの大河が見れそうで楽しみですねぇ(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
